ikkou33’s diary

還暦を越えて( ´Д`)y━・~~

よく晴れた土曜日の朝

f:id:ikkou33:20180421092919g:image

朝から天気が良くて、気持ちがいい。このところの気温差の激しさで、体調を崩して、かったるくてしょうがなかったけれど、休みの今日をダラダラ過ごせば、回復するんじゃなかろうか。しかし、身体がしんどいと、それに伴い気持ちが落ち込むのには、閉口するね。なんもする気が起きない!私は64才で、息子と同居しているけれど、生活は完全に別だから、ひとり暮らしと同じだ。長いひとり暮らし。俺ほどモテる男は、いないんじゃなかろうかと、高慢になっていたけれど、こんなに長く女が寄って来ないところを見ると、どうやら錯覚だったようだ。たんなるヨボヨボの独居老人にしか過ぎない見たい\(//∇//)\。