ikkou33’s diary

還暦を越えて( ´Д`)y━・~~

おはようございます

f:id:ikkou33:20180422050703j:image

昨日は休みで、昼頃まで布団の中。腹減ったので、トーストとコーヒー、ウインナと卵のココットを作って食べた。なくなった食材を買いにスーパーに。外に自転車で出たついでにダイソーに行く。ちょうど良い箱がないかなぁと思って。探したけれど、良いのなし。スーパーで買い物して、帰って風呂入り、ひき肉とモヤシを炒め、卵焼きに包む、とん平焼き風オムレツっていうのなか、そんなの作って食べたら腹いっぱいになる。ユーチューブ見て、ダラダラしてたら、眠くなったので寝た。ほんとは、小説読もうと思っていたんだよ。知り合いの人が送ってきた同人誌の。感想書いて送ろうと思ってた。なんか乗り気がないなぁ。文ちゃんに会いたいなあって、電話するかなぁって思ったけど、やめた。あっそうだ。電話する代わりにハガキを書いて送ったよ。早く寝たので、四時には起きてしまいました。本日は少し仕事して、礼拝に出席します。