ikkou33’s diary

還暦を越えて( ´Д`)y━・~~

ブルーハーツ

f:id:ikkou33:20180423090048j:image

ずっと前から、テレビを見なくなったし、ラジオも聞かないしで、芸能ネタは、まるで無知だったのよ。ブルーハーツを知ったのは、娘が行ってる高校の文化祭で、まるでこの学校の校歌みたいに、ブルーハーツの青空を生徒らが歌っているのを聞いて、スゲエいい歌って思ってからでした。ブルーハーツリンダリンダを歌っていたのね。これもいい歌だ。そんで、アップルストアから、曲をダウンロードして、聴くようになった。なんか、メチャクチャいいね。心が踊り出す!こんなバンドが時々彗星のように現れ、素敵な足跡を残して、消えて行くんだね。俺、64才だぜ。70になっても、80になっても、ブルーハーツを聴いてるだろうね(^。^)。