ikkou33’s diary

還暦を越えて( ´Д`)y━・~~

うつうつとして時間を潰す

f:id:ikkou33:20180505171755j:image

キャンドルは、教会バサーで買ってきた。ムードあるじゃんと思って。今度文ちゃんが来た時、灯を消して、キャンドルの明かりだけで、夕食食べたら、文ちゃんグッとこないかな(^。^)。料理は、当然私が作る訳ですよ。今もポテトとほうれん草のパスタを作って食べました。お腹いっぱい!しかし、ひとりで作って食べて、後片付けするのって、なんか一抹の虚しさみたいなのを感じるねぇ。休みで時間があるから、買い物から、料理、後片付けとしてる訳だけれども。これもまた、人生修行のひとつなのかな?誰かと一緒に食べたら美味しいよね。多分!