ikkou33’s diary

還暦を越えて( ´Д`)y━・~~

二度寝

f:id:ikkou33:20180512075651j:image

昨夜は、疲れて帰って早々と寝た。起きたのは4時。真夜中!こんな時間に起きても、やる事ないので、また寝る。次に起きたのは、7時。それでも普通に早いね。小腹が空いていたので、お湯を沸かしてコーヒーとトースト一枚。ココット器に切ったウインナーとタマゴを入れ、レンジでチン。食べながら洗濯機を回す。牛乳の日付けが切れている。試しに飲んで酷い目にあったから、速攻で捨てる。牛乳買わないとね。半分寝ている状態だと、嫌な事ばかり思い出して、ウンザリする。このまま死ねば、楽かと思ってしまうところが、ダメなんだ。

女に裏切られた!イヤイヤ、自分が悪かったのだ。だから逆恨みだろう。文ちやんが全然連絡をくれない。何を考えているのか、サッパリ分からない。彼女も、自分がいったい本当は何を望んでいるのか、分からないのだと思う。私に助けてを求めている。しかし、助けて貰いたくない?私は彼女が私を求めてくるまで、ひたすらに待つ。いつもの様に、ただ待つ?この待機の時間がずっと続く!