ikkou33’s diary

還暦を越えて( ´Д`)y━・~~

なんか、モヤモヤしてる(´∀`*)

f:id:ikkou33:20180519070828j:image

おはようございます。

浅草は昨日から三社祭りで、夜まで人が溢れておりました。なにせ職場が浅草神社すぐそばなもので、否応無くその騒ぎに巻き込まれる訳ですよ。ハッピ着たお兄さん、着物着た外国の女性たち、人力車に乗った観光客、バスからぞろぞろ降りて来る修学旅行の学生。こういう騒ぎが好きな人なら、浅草はいいところなんだろうけどね。

さて、私の心境といたしましては、失恋の痛手を受けた様な、やり切れない気持ちがありまして、心晴れ晴れとは行きません。今日は文ちやんがゴスペルのコンサートに誘ってくれたけど、別にデートではなく、文ちやんの知り合い大勢に声を掛けたんだそうで、一昨日の話しを聞いたら行く気が全然しなくなって、でも私の友達も来るので、その友達に悪いから、行く事にしたんだけれど、なんかもう文ちやんと会うのが切ないので、足が重い。後を引きずるのがイヤだから、会わない方がいいと思う。早く忘れたい訳です。またひとりで気楽に生きていくのが、いいんじゃないかと、と思い始めた。愛の成就は、メチャクチャ難しい。