ikkou33’s diary

還暦を越えて( ´Д`)y━・~~

なんの支えもなく、ひとりポツネンと生きていけないや

f:id:ikkou33:20180523104718j:image

10年ほども女に支えられて生きてきた私が、いきなり捨てられ、ひとりになってしまった。座っていた椅子の脚がいきなり取れて、激しく転げ落ちた。ぬくぬく寝転んでいた部屋から、追い出された。歩いていたら、穴に落ちた。階段を踏み外して、下まで落ちた。笑っていた女がいきなり殴ってきた。等々。そんな衝撃で、慌てふためいた。ひとりになるのか、怖かった。それまで一度もそんな状況になったことがなかったから!どうしていいか、全然分からなくなった。僕はとうしたらいいの。死ぬしかないのかと、思った。生きている意味がない。