ikkou33’s diary

還暦を越えて( ´Д`)y━・~~

些細な事で、破局に向かう事もある

f:id:ikkou33:20180529150045j:image

亜希ちゃんの個展に行ったと文ちゃんに報告したら、亜希ちゃんが女性だったので、文ちゃんが別れましょうと言ってきた。あのねだから、作品が気にいったから見に行ったのであって、それを描いた人がたまたま若い女性だっただけじゃないか。若い女性だったから行った訳じやなくて、作品が好きだから、見に行ったのと言うと、好きだからじゃないと畳み掛けてくる。分かったよ、僕が悪かった。もう行かないから許してよ。お願い機嫌なおしてよと、ひたすらの謝罪。そんな言い争いを何度かして、夜には文ちゃんの機嫌も直り、胸を撫で下ろす。フゥ〜。ヤレヤレ(*´-`)。女って奴は‥。