ikkou33’s diary

還暦を越えて( ´Д`)y━・~~

ブーケ

f:id:ikkou33:20180712172134j:image

気持ちに余裕がなくて、ブログを書く気が起きませんでした。

その間、当然ですが、色々な事がありました。仕事の事とか、小説同人誌の事とか、私と文ちゃんとの関係の事とか。根津教会の事とか、息子の事とか。ほぼ世間から背を向けて、煩わし事は避けて通っている私ですが、それでも色んな事はあるのでした。大勢の方が災難に見舞われた出来事には、比べるべきではありませんが!やはり色んな事はあるのでした。良い事も悪い事も。

ささやかだけれど、文ちゃんに絵はがき描きました。色鉛筆で色を塗って。私の思いは届くでしょうか(゚∀゚)。