ikkou33’s diary

還暦を越えて( ´Д`)y━・~~

休みを取る

f:id:ikkou33:20180910112012j:image

疲労が溜まってきたので、休みを取った。別に何かの予定がある訳じゃなく、ただ心身を休ませたいから、休みを取った。しかし、休んでみると、家の中のことが気になってくる。シャンプーリンスがないことに気がついたところから、調べみると米もない。ドリップのコーヒーもない。部屋に掃除機をかけたら、フローリングシートもない。砂糖ももうすぐ切れる。トーストとコーヒーで朝飯にしたい。牛乳だって飲みたい。台所の水切りネットももうないや。頭がごちゃごちゃしてきたので、紙に書いてスーパーに行った。二階にはセリアがあるからね。買う物を買って帰り、ご飯にする。久しぶりに暖かいコーヒーにトースト。ココット用の器にウインナーを切ったところに卵を入れ、レンチン。素早くご飯が出来ました。