ikkou33’s diary

還暦を越えて( ´Д`)y━・~~

てんとう虫になったサエちゃん

f:id:ikkou33:20180913212951j:plain

てんとう虫になったサエちゃんを描きました。

ポヨ!

サエちゃん、いったい幾つかしら?中学生か、高校生か。聞かなかったよ。そのサエちゃんが、おじさんである私(64才)の携帯番号を聞いてきて、そこから携帯のメールで、サエちゃんの飛んでる姿のイラスト描いて、送ったら、サエちゃんは私が海に沈んだイラストを描いて送って来たよ。私がシーラカンスになった絵とか、トビウオになった絵だとか。その絵がまたムチャクチャ下手なので、笑ってしまう。でも、変に楽しい。この遊びにハマって、私もサエちゃんをてんとう虫にしてやった。この応酬はかなり燃える。楽しい。なんの意味もない。だから遊びなんだけどさ。サエちゃんの飛んでるイラストを教会に持っていったら、楽しいとか言って買ってくれる人がいるんだよね。癒されるとか言ってさ。どうなる事やらです。