ikkou33’s diary

還暦を越えて( ´Д`)y━・~~

アップルパイ風トースト

f:id:ikkou33:20190209162727j:image

りんごって美味しいんだ^_^。

だだりんごを丸かじり🍎するのは、美味しいとは思わず、ほとんど食べなかったけれど、先日、食事介助の仕事を私に回した社員さんが、そのお宅の冷蔵庫に捨てちゃうはずだったりんごがあったのを、切って砂糖と一緒に鍋で煮込んだのを、味見で食べたら、ほっぺが膨らむほど美味しいので、ビックリ‼️した。りんごって上手い^_^。こうすれば上手くなるのかぁと、感心して、さっそく作ったのがこれ。うまいなぁ〜。りんご上手い🍎次は焼きリンゴを作るぞ!やっぱ、アダムとエバがかじったのは、りんごだね。マッキントッシュのマークもかじったリンゴ。