ikkou33’s diary

還暦を越えて( ´Д`)y━・~~

バザーが終わった

f:id:ikkou33:20190430101725j:image

イラストは永井さんが去年作ったバザーの会場案内図。これを参考に今年は私が会場案内図を作りました。保存してなかったので、ここに出せないのが、残念!

それほど余裕がなく、バタバタと毎日を送り、昨日バザーが終わりホッとしたと同時に気が抜けてしまいました。次は5月11日からの銀座教文館での展示会。ワークショップで塗り絵をやろうと提案したのは、私でした!線画を沢山描いて、色鉛筆を置いといて、来場した人に塗って頂く。参加型展示会。言い出しっぺなので、責任がある。二週間、仕事を少し削って、会場に居なけりゃならないのだ。作品を展示する場所を作ってくれた永井さんには感謝だけどね。(しかも銀座)かなりボケボケになってます。