ikkou33’s diary

還暦を越えて( ´Д`)y━・~~

令和初日

f:id:ikkou33:20190502133057j:image

5月1日は、新年号の初日にあたり、日本中がお祭り騒ぎだったようですが、天気は悪く、雨模様の空を気にしながらの仕事でしたが、なんと朝っぱらから自転車の前輪がネジを踏んで、パンクしてしまい、かなりしんどい新年初日とはなりました。忘れられない令和初日!祝日ということで、店も閉まっていて、空いている自転車屋さんを探すのにも苦労いたしました。やっと自転車屋さんを見つけ、パンクを直していただき、ホッとしましたが、もうそれだけで調子が狂い、折から降り出した雨に濡れて、帰宅したしだい。文ちゃんに、慰めてもらおうと、パンクしたよとメールを出しましたが、返事はありません!私の女神は厳しいのだ!ヤレヤレ(≧∇≦)