ikkou33’s diary

還暦を越えて( ´Д`)y━・~~

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春になりましたね

去年と去年の前の年と、その前の前の日とが、ごちゃごちゃになり、とにかく春がいつもの様にいつもの容態をしてやって来て、いつもの春の様に、花粉症に悩まされ、鼻水垂らして、桜を愛でているのでした。これ、何千年も前からやってるんじゃないのかなと、…

平和を愛する人は幸いである

おはようございます

ストーブ

おはようございます。 この冬は、めちゃんこ寒くて、北側にある玄関、台所の部屋には、暖房器具が入ってなくて、居られないのだった。テーブルと椅子が置いてあるんだけれど、そこに座ってご飯を食べる気がせず、料理を作ると、寝床がある部屋に持って行って…

雨降ってる

雨ですよ。雨☂️ なのに、鼻水がダラダラでる。今年の花粉は、猛烈です。鼻をかみすぎて、鼻が真っ赤になる。赤鼻のトナカイじゃないっての\(//∇//)\。

展示会

銀座四丁目の教文館3階、ギャラリーステラで明日から3月31日まで、開催しております。銀ブラの折は、ぜひお立ち寄り下さい。

展示会

3月17日から3月31日の2週間、銀座の教文館3階ギャラリー・ステラで、根津教会⛪️100周年記念イベントを開催し、その企画の一環として、私の絵の展示即売会を催します。

ご新規

ブログをご新規でやりたいと思います。 今まで使っていたブログが閉鎖される為。