ikkou33’s diary

還暦を越えて( ´Д`)y━・~~

色々あります

f:id:ikkou33:20180511075056j:image

昨日は、天気予報だと曇り後晴れ。なのに、玄関出ると雨が降っていた。うんざりしながら、雨合羽を装着して、自転車に乗る。すぐにやむだろう思っていたけれど、予想に反して、小雨から本格的な雨になる。ああって思いながら、仕事をこなし、終わると最寄の駅の自転車置き場に自転車を預けて、有楽町に行く。交通会館のパスポート申請所に。10年のパスポートが今年1月に切れた。誘われて、6月にバンコクに行く。その為に、パスポートを取得しに来た。面倒だから、行くのやめようと思っていたけと、断る機会を逸して、行く事にしたので、まずはパスポートを取得しないとね。申請が終わり、帰宅。雨が上がっていたので、帰りは助かる。しかし、寒い。ご飯をまともに食べていないけれど、ご飯を炊くのは面倒だから、お好み焼きを作って食べる。まだ腹が減っていたので、焼きそばを作って食べる。お腹いっぱいになったところで、横になっていると、急にお腹が痛くなる。我慢出来ずに、トイレに。それでも腹痛は収まらず、冷えたからだと思い、風呂を沸かして入る。湯船の中で、吐き気。急いで洗面器を持つ。さっき食べた焼きそばが全部出てくる。参る。汚物を処理してから、寝る。寒いので、暖房をつける。そのままずっと寝てしまう。朝になって起きる。ヤレヤレと思いました。

ヤレヤレ(´∀`*)。