ikkou33’s diary

還暦を越えて( ´Д`)y━・~~

駅前マルシェ

f:id:ikkou33:20180820062622j:image

おはようございます^_^。

文ちゃん、昨日の日曜日は、月に一度の駅前マルシェの日で、描いた絵を展示して、販売をしたそうです。販売は、ほとんどが野菜とか果物とか、食べ物が主で、その中に混じって、自作の絵を展示し、売るのって、かなり異色の品物だった様で、入れ替わり立ち替わり、人が寄って来て、文ちゃん、絵の説明を必死にやっていたそうでした。夜に電話すると、声が躁状態で、明らかにいつもと違う明るさで、販売が楽しくてしょうがない様子でした。君に一番の仕事だよね。よかった^_^。